自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年10月20日木曜日

両手いっぱいの有難う!

pureYOGAの3周年記念、無事に終了しました。
私と一緒に呼吸してくれて有難う♡深くて安定したいい呼吸をさせてもらいました。

『先生に出逢えて良かった♡』
『ヨガは私の中でなくてはならないものになっています』
『レッスン後に身体も心も軽くなっているの~不思議です』

一人ひとりの言葉が、どれだけ私の励みになっていることか…。
これからも自分磨きしようと思います。キラキラ輝いていようと思います。

~人間関係は鏡のようなもの。自分の中身を磨いていい光を発すれば、いい照り返しがくる~

憧れているジャーナリスト櫻井よしこさんの言葉…本当にその通りよね。

私がキラキラすると周りにいる人にいい光を放つことができる。
そして、その光はおのずと自分にかえってくるよね。
これからも私を輝かせてください~、みんなの綺麗な輝きでキラキラにさせてね。

いつもありがとう。両手いっぱいの有難う(*^_^*)

~pureYOGA 10月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2・4)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 10月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00 12:10~13:20
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30


pureYOGA土曜日クラスの皆さんへ
9月22日は予定通りレッスンありますよ~(*^_^*)