自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年3月6日日曜日

桜の季節が待ち遠しくて。

今日の私は、ちょっぴりオンナで♡

あの時の年齢がいくつだったのか…自分の年さえ定かではない。
ただ覚えているのは、小雨が降る中で一緒に見た幻想的な夜桜と彼の横顔。
もう随分時間が流れたのに、あの日…あの時のことは鮮明に覚えてる、ちっとも色褪せた思い出にならないの。

「あぁ~すっごく綺麗やな。夜の闇の中でも桜は輪郭がはっきりしてるんや」
生まれてから何十年も春を迎えているはずなのに、まるで初めて小雨の中の桜をみたような彼に胸がときめいた。
横顔を見ていると急に愛しく感じて…私の方から指を絡めて、しばらく桜を見つめていた。とても自然に…。
もうすぐ桜の季節がやってくる。
今年の桜の季節もまた…桜雨の歌と共に彼を思い出すのかしら(*^。^*)

~pureYOGA 3月予定~

毎週水曜日 10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ
土 曜 日  19:30~20:30 ナイトヨガ (3月12.26日)
金 曜 日  10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ(3月4.18日)

*施設の関係で3月23日(水)は11:30~12:30のレッスンになります。近づいてきたら再度お知らせします。

場所: 北夙川体育館 2F 会議室
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円(入会金なし)

~ミナミナ 3月予定~

【月】ミズノウェルネス神戸本山 15:10~16:10
【火】エス・フォルタ         14:00~15:00
【水】北夙川体育館         10:00~11:20
   アクトス芦屋           19:30~20:15
【木】ミズノウェルネス神戸本山  13:00~14:10 
  セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】北夙川体育館 (第1・3)   10:00~11:20 
【土】北夙川体育館 (第2・4)    19:30~20:30
【日】アクトス芦屋           13:15~14:15

19 件のコメント:

さっちゃん さんのコメント...

おはようございます^^
先日は驚きました。まさか先生がヨガのレッスンを受けているなんて^^
自己メンテナンスされている先生素敵でした。

恋の日記を書いてくれて有難う御座います。
約束を守ってくれて嬉しいなー^^
先生は恋バナが似合います(*^^*)

マロン さんのコメント...

桜が待ち遠しいです、同じ気持ちです~。

思い出してしまう人いますね。
私も思い出してドキドキする人います。
会いたくなりました。
今。何処で。どんな生き方をしているのか知りたいです。

ムームー さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
おはようございます。

美しい言葉にうっとり~♪

出会いって不思議よね、そして二人の数々の思い出が増えて行く。
今も変わらず色あせないなんて素晴らしい~

ミナミナ さんのコメント...

>さっちゃんへ

先日は私も驚きました~
うふふ、私もね生徒になってヨガのレッスン受ける日があるのよ。
何も考えずに無になって出来る時間を大切にしたいので。
出来れば2週間に一度はメンテしたいと考えています。
あの日、コイバナ楽しかったね~
私も書きたいと思っていたから…♪昨夜はお酒が入っていたし酔っていたので勢いで記事にしちゃいました~。ふふ。

ミナミナ さんのコメント...

>マロンちゃんへ

そうよね~目立たないけど梅が満開で、そろそろ桜を思う頃になってきたわ。
日本の春はやっぱり桜~
マロンちゃんもいてるの?思い出すとドキドキする人が…
逢いたくなるよね~、私も桜雨の彼は、今どんな生き方をなさっているのか解らないのだけど、どうぞ健康で幸せに生きててもらいたいと願っています。

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

ムームーちゃん~おはようございます。
恋の言葉って、どこか美しく切ないよね。
想いをこめて書きました~
写真はねセピア色になって行くけど、心の中のアルバムに張り付けた思い出は色褪せない。
むしろ、その美しかった部分だけが残って、いつまでも輝いているように感じます~

O型 さんのコメント...

それって俺のこと?

なんちゃってね(爆

ジュジュの桜雨って、なんかいいっすねー

おやびん さんのコメント...

小雨降る中の夜桜・・・素敵な思い出ですね♪
ふと思い出してしまう人っていますよね~

春の桜の季節、大好きなので私も待ち遠しいです~
夜桜の写真、キレイですね♪
JUJUの歌も良かったです

さっちゃん さんのコメント...

よかったー^^
初めてコメントするので緊張してました。
せっかく書き込んだのが、きれいさっぱり消えちゃったので、ちゃんと投稿されているか不安だったけど、先生の承認が終わっての公開なのね^^
酔っても覚えててくれた桜と恋。
有難うございましたー^^
続きは、また教えてくださいませ^^

モスラ さんのコメント...

桜の時期が来ると思いだすことってありますよね~☆
他に音楽もね…♪
指をからめた相手って(^^)うふふっ…(想像しています)

ひでママ さんのコメント...

ミナミナちゃん~ 春だね~

そういうときめいた思い出は大事にしたいね。
時々、心の奥から「こんにちは~」って出た来る。

あー、現実に戻るけど、我が家の二男、28歳、可愛いお嫁ちゃん連れてこないかしら~
まだ早いといいますが、長男が早くに結婚したのでどうも比べてしまう^^:
孫娘も従姉妹が欲しいというし。
こればかりは、おばあちゃんは願いを叶えてあげられないからね~^^

ミナミナ さんのコメント...

>O型さんへ

血液型がO型なのかしら?O型さん♪
私はB型オンナで、付き合った人はO型が多いのですが…
桜雨の彼はB型でした~笑
いいでしょう?JUJUの桜雨~

ミナミナ さんのコメント...

>おやびんへ

私ね、雨はすっごく嫌いなの。
でも、彼と一緒なら雨も嫌じゃなかった…素敵な思い出です。
おやびんも桜が大好きだったよね~
塩竃神社も桜の名所なのかしら?パワースポットの桜、楽しみにしています。
JUJUの桜雨、今度歌って~~~~おやびん~~~~♪

ミナミナ さんのコメント...

>さっちゃんへ

ちゃんと投稿されていましたよ。OKです~
そうそう、ここは承認系なので、私が確認してからアップするんだ。
ごめんね、ややこしくて…
夕べは宅呑みしながら、かなり酔い酔いになってしまってね。
勢いで書いたわけでもなく、さっちゃんとあの時に話したことで…甘い恋の思い出が蘇ってきたの。続きは、また話します。笑

ミナミナ さんのコメント...

>モスラちゃんへ

そうなんです、桜の時期がくると心が揺さぶられる…
そこには思い出が沢山あるからでしょうね。
そうそう、音楽も~
指を絡めた相手、すっごく好きでした。遠い昔の話だけど~

ミナミナ さんのコメント...

>ひでママちゃんへ

ひでママちゃん~、春がやってくるのが待ち遠しいよ~
時折、心の引き出しから出して幸せな気分になるのがいいんだ!!
ひでママちゃんも、心の奥から引き出せる思い出があると思います~。甘酸っぱい思い出!
28歳か~、妙齢だね。
うちの主人は27歳で結婚したよ。
いま、お付き合いしている人はいるの?ドキドキだね~
お孫ちゃんも、そろそろ従姉妹が欲しいんだね。その気持解る気がするな~
いいお嫁ちゃんが来るといいねぇ~♡

匿名 さんのコメント...

確かに夜桜ってムードがありますもん。
手をつないだり、肩を抱いてもらったりすると思います。こんな思い出いいなー。なーんか、いいなー。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

あはは~誰か解ったよ。
肩を抱いてもらうのが好きなのはアナタしかいないでしょう?
って私も肩を抱いてもらうの好きだけど♪
いいでしょ?この思い出。
すっごく好きだったの、指からめた人のこと!